かおりん日記 -5ページ目

寒いですねっ(>_<)

今日はこれからバイト先の人達との飲み会があります♪ カラオケとかも行くらしぃから今から楽しみです(*^∇^*) 寒いケド、気合いで行ってきまぁす(^0^)/

冬って…

やっぱ冬は太りますね(+。+)最近食欲が止まらなくって(泣)体重ちょっと増えちゃいました↓けど、まぁいっかァ(^o^;)写真、昨日友達がカラオケで歌ってた、モー娘。の「ザ☆ピ~ス」を思い出して、ピースしてみました(^_^)

写真マフラー巻きすぎ??(^_^;)

今日映画を観てきました(^O^)「僕の彼女を紹介します」ってやつ。。もぅ感動で涙!涙でした(。>_<。)こんなに映画で泣いたの初めてかも。。なんか公開が14日までみたいなんだけど、それまでに観れそぅな方はぜひ観てみて(>_<)

ロード・オブ・ザ・リング

今日WOWOWでやってたんですっ(*^∇^*) 私あの三部作が本当大好きでっっ(*>_<) 1と2部はDVD持ってるけど、なぜか3作目はまだ持ってなくて(^-^; 今日たまたま三作目やってたので観ちゃいました♪♪ あれよくないですかぁぁ?? まだ観てない方にはぜひ観てもらいたいですっ!! 愛とか友情に感動しますょ(*^_^*)

2005/01/02

今日は早速今年初めてのバイトでした(^-^) うちは、1月1日~3日にバイト入ると、手当てとして三千円貰えるのっ!(≧▽≦) だからみんな入りたくって、争奪戦でした(^-^; 私ももちろん入りたかったけど、競争率が高くって、入りたくても今日しか入れなかったの(泣)皆様はまだ会社とか学校はお休み中ですょね?? 私は今、鶴岡八幡宮に初詣に行きたいなぁって思ってマス(*^∀^*) 友達誘って行こうかしら。。。誰か、一緒に行ってぇぇっ(>д<) りんご飴が食べたぃ。。。(; ;)

2005年初日記o(^-^)o

明けましておめでとうございます♪(^-^)♪ 今年が皆様にとって、良い年になりますよーに☆☆☆ 私いろいろと頑張りますので、今年の私をどぉか宜しくお願いします(*^-^*)

大晦日だぁ!!

ついに今年も終わりですねっ! 皆様にとって、この一年はどぉでしたか?? 私は、いろいろあったけど、一言で言ってしまうといろんな人達に出会えたりで楽しい一年でしたo(^-^)o 来年も生きてるってコトを楽しむぞっ\(^O^)/ って思ってマス♪♪ それでは皆様、良いお年を★☆

いよいよ…

明日はいよいよ大晦日ですねっo(^o^)o なんだか今年が終わりっていう実感はあまりないけど、やっぱ紅白とかは楽しみだったりします(^-^)♪ 写真は今日バイトの休憩中に撮りました(^o^) ちょっと色暗くてすいません。。

雪だ~(≧∇≦)

初雪なんですってねっ!!私雪大好きなので、スゴイ嬉しいです(^∇^)♪起きてみてビックリって感じでした(^_^)けど神奈川は積もらなそうでちょっとガッカリ。。写真は家のわんこです(^O^)番犬です(^-^)

更新遅れちゃいましたm(__)m

今日はバイトでした(^-^) 今日で辞めちゃうバイト仲間がいて、なんだか淋しかったぁ(>_<) けどその人には夢があるみたいなので、陰ながらその夢を応援したいなぁなんて思ってマス(^-^) それにしても、今まで一緒に働いてきた仲間が辞めちゃうのって‥淋しいゎ…(T_T)