かおりん日記 -4ページ目

2005/01/26

今日は横浜で遊んでました(^0^)/ 中華街で美味しいもの食べたり、いろいろ雑貨屋さん巡りとかしたりして楽しかったァ!(^∀^)♪ 私は中華街で売ってる桃饅頭が大好きです(*^▽^*) 今日も食べました♪♪ また美味しいもの食べに中華街行きたぃなぁ☆☆ 中華街って、楽しぃですょね??o(^-^)o オススメのお店とかあったら教えてほしーなっ↑

楽しかった(*^∀^*)

今日は友達とショッピングしたりカラオケしたりで、楽しかったァ(^∇^)♪あと午前中は歯医者にも行きました。歯茎が痛くなってしまって…(+。+)少しの間また通院になりそぅですf^_^;皆様も虫歯には気をつけてくださぃ☆

雪だっ♪

今日雪が降りましたねぇ! キレイだったぁo(^-^)o 明日積もったりしなぃのかなぁ?? けど積もらなそぉだなぁ↓ けどそれにしても今日は寒かったですねっっ(+。+) 今日みたぃな日にずっと外にいたら、私死ねる自信がありマス。。(∋_∈) まさかそんなコトしなぃけど(^_^;)

今日は…

バイト三連チャンの最終日です(^-^) 疲れたけど、暇な時は仲間と話せたりもしたし、そぉいぅのは楽しかったなっ♪♪ 皆様もお疲れ様ですっ(^0^)/

2005/01/18

こんばんわぁ(^0^)/ 今日「カンフーハッスル」って言う映画見てきました(^o^) キャッチコピー通り、“ありえねー。”って感じでしたf^_^; なんか、漫画のドラゴンボールを実写化したよぉな感じもありました。。男の人なら面白いって言うとは思ぅけど、私的には、女の子にはあまりオススメはしない感じデス(^_^;)

2005/01/15

雪じゃなくて雨じゃ~んっっ(>_<) って感じですょね?! けど今日夜から降るよぅなことも言ってるし。。明日にちょっと期待しょぉo(^-^)o あ、けど雪で滑って転んじゃったりする人がでちゃうのはイヤだなm(._.)m

今日はバイトっ(-^o^-)

なんか明日は雪が降るかもしれなぃそぅですねっ! 私明日もあさってもバイト入ってるから、ちょっと楽しみだけど、ちょっと不安もあります(+。+) 行くの大変になっちゃったら嫌だし。。雪は基本的に大好きなんだケドなぁ。。

撮影終わりっ☆

さっき終わりました(^-^) いろんな人達の力をかりながら、私なりに不慣れながらもがんばりましたっ(*>_<) だから、一人でも多くの人達に出来上がったものを見ていただきたぃなぁという思ぃで、今いっぱぃですっo(^-^)

明日は…

撮影のお仕事です(^-^) まだ〓緊張してしまぃそぅだケド、精一杯がんばってきたいです(*^▽^*) がんばりますっっ!!

二日ぶりの更新ですみません。。

なんだかここ最近、毎日のよぅにコンビニに寄ってはお菓子とかジュースを買ってマス。。で、その中でガーナチョコを使ったソフトクッキーっていうのがあったんだけど、美味しかったァ☆ぜひ食べてみて(-^o^-)オススメです♪